忍者ブログ
創作短文+題名配布+活動広報目的ブログ。
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小指 指切り 赤い約束
初恋は何も守られないまま崩れて、我武者羅あなたの腕に噛みついた
温い涙の感傷に浸るくらいならこの手で思い出を殺してでも歩いてやろうと決めるのは
結局泣きそうな顔になる情けない自分のためよ。
PR
死にそうに退屈な毎日にハマりかけてる自分と
これじゃつまらないような 気だるげに沈んでいたいような
きっと何十年だってこの畳の上で寝っ転がってられるけど、あんたの言う今しか出来ないことって一体何さ。

結局は言い訳なだけで
もう満更無力でもなくて
物事が上手く自分の思い通りに進まないとただ我儘なガキは畳の上で死にそうに退屈な1日を送る。
明日なんか来なくても良いのかもしれないなんてフザケタことを言いながら

そうして 私は 今 世界に私ひとりなのだと知る。


+++

家の中に誰も居なくって
ふっと 外の音が途切れたりした瞬間なんかに起こるこういう錯覚は すきです

とくに今日みたいな雨の日なんかは
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リアルタイム
最新記事
プロフィール
HN:安達波矢/アダチ ハヤ
性別:女性
誕生日:199-.01.22.
職業:KSU芸学デザイン科生
趣味:作家と音楽人に貢ぐ日々
自己紹介:
いつまでもファンタジーを愛するリアリストでありたい。
綺麗なものと可愛いものを須く愛しています、無いもの強請りの原理。
suki list

何かありましたら
haya_k_a*yahoo.co.jp *→@で
リンク
マナーを守って楽しい旅を。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話